カスタマーボイス

量が少ない時期の選択肢として快適に使用

量が少ない時期の選択肢として快適に使用
使用感に興味があり、量の少ない時期(薄手のナプキンやライナーを使っていた初日や4~6日目)から使い始めてみました。 一日身に着けていても布の肌触りは快適で、黒い布地は生理の経血を感じさせることもなく、解放感があってこりゃいいや、と思いました。 一方、多めの時期は休日の日中で試してみたのですが、トイレの着脱時に表面を拭うようにしたものの、濡れたものを再度あてる感にちょっと抵抗がありました。吸収は思ったよりしますが、失敗できないことを思うと、夜や外出時には(使うとしても)タンポンと併用かなと思いました。 あと、量が多い日は予洗いの水が真っ赤になり、なかなかの凄まじさ…改めて生理ってすごいことだなと思いました。 私の感覚としては、オールラウンドではないですが、量の少ない時期の選択肢としては革命的でした。 (布ナプキンには食指が動きませんでしたが、これだけ普通の下着のような感じで着用できるのはありがたい) 下着として気軽に購入するには値が張りますが、機能を考えると満足しています。 また、若い女性が、自身も含めた女性の快適な生活のためにこうした事業を立ち上げておられることに励まされます。 若い子にはなかなか手が届かないかもしれませんが、選択肢として広く認知されるようになってほしいと思います。
A.Kさん
タイプ:Hiphugger

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
生理中だということを忘れる日々を、あなたも体験してみてください。