カスタマーボイス

いい感じ

いい感じ
2枚買いました。1〜2日目は量が多く、かつ今月は出勤日に当たってしまったため、3日目と4日目に使用してみました。ふだん紙ナプキン1〜2枚で十分な日なので、ちょうど良かったです。 紙ナプキンは長時間しているとお尻のくぼみに変に挟まってきて、とくに夏場は蒸れて紙が浮いてくるのが気持ち悪いのですが、これはそういうことがなくていいですね。多少の厚みとシャカシャカ感はありますが、紙・布ナプキンよりずっとスリムで快適です。 ただ私の場合、5日目以降はおりものシートで十分な経血量なので、このショーツの出番はなさそう。1〜2日目用にあと1〜2枚買い足したいけど、タンポン併用でも1日3〜4枚ナプキンが必要なので迷うところ。多い日用ができるといいな。 洗濯はハンドソープで手洗い後、洗濯機で普通に洗いました。黒は汚れがまったく見えないのがいいところでもあり、ちゃんと落ちているのか少し心配でもあります。 このショーツだけですべてはカバーできないけど、ナプキンの使用量が減るのはちょっと気分がいい。しまい込んでいた月経カップももう一度トライしてみようかなという気持ちになりました。
T.Sさん
タイプ:Sport

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
漏れを気にせずに過ごしてみませんか