【12/25予定数量に到達したため販売を終了いたしました】【期間・数量限定】COMPLETE SETの販売を開始

【12/25予定数量に到達したため販売を終了いたしました】【期間・数量限定】COMPLETE SETの販売を開始

吸水ショーツが初めての方からリピーターの方まで満足いただける、安心感と穿き心地の良い3種類のショーツをセレクトした限定のセット【COMPLETE SET】の販売を開始いたしました。

「初めてでどれを買うべきか分からない」そんなお悩みはありませんか?
ひとりでも多くの方にピリオドの吸水ショーツの便利さと快適さを体感いただきたく今回のセットをご用意しました。

 

▼目次
①Sport0とSport0 Moodは1日目や終わりかけに
②量が多い時はBoxerを
③Period.スタッフの利用ルーティーン

 

①Sport0とSport0 Moodは1日目や終わりかけに

吸水ショーツの良さを実感できる最初のポイントは、生理が来そうなとき、終わりかけで生理用品に悩むシーンです。

スケジュール管理をしていても多少前後する生理。そんな時にあらかじめ着用しておくことで突然のアクシデントにも対応することができます。

「来るかもしれない」という不安感、ソワソワ感で何度もお手洗いに行って確認してしまうことありますよね。吸水ショーツを身につけておくことで、このような不安感を取り除くことができます。

吸水量がそこまで多くないスリムな形のSport0、Sport0 Moodを穿いておくことで、いつものショーツを身につける感覚のまま安心して過ごすことができます。

 

②量が多い時はBoxerを

吸収部分がお尻まで伸びるBoxerは量が多い時にも使用することができます。
人によって1日目〜3日目と量が多い日が異なると思いますが、比較的しっかりと量がある日にもお使いいただけます。

もともと量が多く、日中でも夜用ナプキンが1〜2時間程度で交換が必要な方はナプキンと併用してのご利用がおすすめです。
また、就寝時のバックアップとしても使用することができ、漏れを気にせずに眠ることができます。

適正範囲(3〜7日間で20ml〜120ml)の方であれば、比較的量の多い日の日中に使用することができ、ピルを服用されている方は、多い日もBoxerで乗り切れると思います。

▶︎▶︎商品ページはコチラ

 

③Period.スタッフの利用ルーティーン

Day1:Sport0 or Sport0 Mood
生理がくる予定の前日あたりから吸水ショーツを着用
1日目はそこまで多く出ないので20mlの吸収で間に合います。

Day2:Boxer
一番量が多い2日目はBoxerでズレることなく漏れをガード
座っていることが多くてもしっかりとお尻を覆うので安心
速乾吸収素材で不快感なく過ごすことができます。

Day3:Sport0 or Sport0 Mood
ピルを服用し始めてから基本的に3日で終わるようになりました。
(以前は7日目までダラダラと続いていました)
そこまで量も多くなく、普通ぐらいなのでライトなSport0でいつのもショーツ感覚。

Day4:Sport0 or Sport0 Mood
まれに終わったと思っていても突然また出る時があるので、備えとして吸水ショーツを5日目ぐらいまで穿いています。
全く何も出ない状態になったら通常のショーツにチェンジ。

生理のときだけではなく、おりものが多いときや産後の軽失禁に悩むときにも吸水ショーツは活躍します。

これから年末年始で旅行に行かれる方も多いと思いますが、そんな時も3枚程度持っておくと安心感があり旅先での不安を軽減できます。
通常のショーツとしても利用できるのであらゆるアクシデントにも対応できます。

通常よりお得にお求めいただけるこの機会に是非チャレンジしてみてくださいね!

▶︎▶︎商品ページはコチラ

 

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
漏れを気にせずに過ごしてみませんか