最新素材の「+(プラス)」 シリーズ発売開始! 詳細はこちら→

夏はすぐそこ、おためし買いに最適なクリアランス

日常が戻りつつある今夏、
旅行やフェス、帰省の予定を考えている方も多いでしょう。


プランした後に気がつく生理のスケジュール「来ちゃうかな?」「大丈夫かな?」そんな心配をする場面もあると思います。
けれど、今年は大丈夫!そんな不安を払拭するPeriod.があるから

どんなお出かけも予定もPeriod.があるから大丈夫
今年の夏は余計な心配にさよなら👋

生理が近づいてきても、お出かけグッズはコンパクトに

長い移動でお手洗いに行きづらくても大丈夫

旅行のバックアップとして入れておくと安心

長い移動でお手洗いに行きづらくても大丈夫

生理中でもファッションを制限しません

お手入れ簡単なので、出先でも管理しやすい

生理のときも着たい服を諦める必要はナシ!

お手入れは簡単!洗濯機もOK

ゴミが出ないので、捨てる場所の心配も不要

生理中でも生理であることをショーツ1つで忘れられる。
そんな新しい体験してもらいたい思いでPeriodを開発しました

最大30mlまで吸水可能。速乾吸収仕様で汗にも強い

体調に合わせて選べる20mlと30mlの吸水量。(ナプキンおよそ2〜3枚分)機能性のある生地を重ねることで漏れを防ぐ吸水ショーツ。Period.のショーツは漏れにくくするために吸水部分を細く設計。絶妙なフィット感で漏れを防止しています。肌側の生地には速乾吸水機能を採用することで1日快適に身につけていただける商品を実現しました。生理はもちろん、軽い尿もれ、おりもの、汗などあらゆる水分を吸収することができます。

最大30mlまで吸水可能。速乾吸収機能で汗にも対応

体調に合わせて選べる20mlと30mlの吸水量。(ナプキンおよそ2〜3枚分)
機能性のある生地を重ねることで漏れを防ぐ吸水ショーツ。Period.のショーツは漏れにくくするために吸水部分を細く設計。絶妙なフィット感で漏れを防止しています。
肌側の生地には速乾吸水機能を採用することで1日快適に身につけていただける商品を実現しました。
生理はもちろん、軽い尿もれ、おりもの、汗などあらゆる水分を吸収することができます。

ニオイの心配にも対応

抗菌防臭機能のある生地を採用することでニオイの原因菌を抑制、菌の増殖を抑え防臭。
ニオイを気にせずにお過ごしいただけます。

洗濯機OK、特別なお手入れは不要で繰り返し使えます

通常の吸水ショーツは重曹などに浸け置きをする必要がありますが、Period.では不要!使用後は流水で軽くすすぎ、ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。Period.の公式オンラインストアでご購入するとノベルティでショーツ用のランドリーネットをプレゼント。

洗濯機OK、特別なお手入れは不要で繰り返し使えます

通常の吸水ショーツは重曹などに浸け置きをする必要がありますが、Period.では不要!
使用後は流水で軽くすすぎ、ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。
Period.の公式オンラインストアでご購入するとノベルティでショーツ用のランドリーネットをプレゼント。

素早い吸収と速乾機能で不快感・肌トラブルを軽減。
抗菌防臭生地によりニオイの原因菌を抑制、安心で衛生的。
Sport0とClassicは最大20ml、High WaistとBoxerは最大30mlまでの吸水が可能。
国内工場での生産 Made in Japan

あなたはどのPeriod.を選びますか?

Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood
Sport0 Mood

Sport0 Mood

【LIMTED EDITION】Women's Healthとコラボ。
みなさまからの投票で決定した限定カラー

¥6,050
商品を見る

究極の履き心地を追求。
何も身に付けてないかのようなゼロ感覚へ

商品を見る

ウエスト部分のシースルーが特徴な
エレガントなスタイル

商品を見る

おへそがしっかり隠れる洗練された
スタイリッシュなデザイン

商品を見る

お尻をフルカバーする抜群の安心感と
ストレッチのある履き心地

商品を見る

実際に使っていただいた方の声を
ご紹介します

よくある質問

Q. ナプキンと比べて漏れが心配です。

最初は始まりそうなタイミングや終わりかけでのご使用をオススメしています。
生理は人それぞれなので、ご自身の体調を見ながら使用日を増やしていくことが吸水ショーツの良さを実感いただけると思います。
もちろん、ナプキンやタンポン、月経カップとの併用も可能なので心配な日は吸水ショーツと一緒にお使いいただくことでより安心してご使用いただけます。(途中でナプキンやタンポンを外し、ショーツだけで過ごすこともできます。)

Q. どのぐらいの枚数を持っておくべきですか?

1周期で最低でも3枚あると洗い替えができて便利だと思います。
5枚あればそれだけで1年中をショーツで過ごすことが可能になります!

Q. 生理以外の分泌にも使えますか?

もちろんです。
あらゆる水分を吸収するので、おりものシートの代わり、吸水ライナーの代わりとしてもご使用いただけます。
汗をかく夏場に汗対策としてご使用いただくのもおすすめです。

Q. お手入れ方法を教えてください。

流水で軽くすすいでから
ネットに入れて洗濯機で洗ってください。
すすぐ際に手に触れることが難しければ、お風呂場で勢いよく吸水部分にシャワーを当てるだけでも大丈夫。自然と汚れが浮き出し流れていきます。

Q. どのぐらいの期間使用できますか?

通常はいていただいているショーツと同様に、衛生の観点から1年でのお取り替えをおすすめしています。

ー 開発への想い ー

無意識に抱えていたストレスに気づかせてくれた吸水型パンツ
「生理と普通の日」の境目のない世界を目指して

株式会社Period.代表取締役 寺尾彩加

吸水ショーツに出会うまで、生理中やその前後の不快感は仕方がないもの、我慢して過ごすものと勝手に思い込んでいました。しかし、吸水ショーツを使用したことでこの不快は自らの行動で払拭できると知ったのです。もちろん、私も最初はこんなショーツで過ごせるはずなんてない、必ず漏れると思っていました。しかし、勇気を出して試してみるとその使い心地に驚かされました!当時は日本でこのような商品はまだなかったので、「私がやらなければ誰が日本でこの商品を展開してくれるのだろうか」という使命感に駆られて始めたのがPeriod.です。今日では大手ブランドの参入など着実にその広がりを見せていますが、私がこだわりを尽くして開発したショーツを一人でも多くの方に体験いただき、その快適さと便利さに驚いていただけたら幸いです。

株式会社Period. Founder/CEO Ayaka

吸水ショーツに出会うまで、生理中やその前後の不快感は仕方がないもの、我慢して過ごすものと勝手に思い込んでいました。
しかし、吸水ショーツを使用したことでこの不快は自らの行動で払拭できると知ったのです。
もちろん、私も最初はこんなショーツで過ごせるはずなんてない、必ず漏れると思っていました。しかし、勇気を出して試してみるとその使い心地に驚かされました!
当時は日本でこのような商品はまだなかったので、「私がやらなければ誰が日本でこの商品を展開してくれるのだろうか」という使命感に駆られて始めたのがPeriod.です。

今日では大手ブランドの参入など着実にその広がりを見せていますが、私がこだわりを尽くして開発したショーツを一人でも多くの方に体験いただき、その快適さと便利さに驚いていただけたら幸いです。