【2buy get1】ホリデーキャンペーンを実施

【2buy get1】ホリデーキャンペーンを実施

11月22日〜12月25日までホリデーキャンペーンとして、2商品をお求めいただくと対象の商品1点をプレゼント【2buy get1】を実施。

全商品を対象に2点以上のお求めで、Sport0 / Sport0 Moodを1点プレゼントさせていただきます。

 

ご自身の買い替え用、お友達へのギフトとして

クリスマスや年末のイベントがはじまるこの季節。ギフト選びに悩む方も多いと思います。
ここ近年、プレゼントとして吸水ショーツを贈る方が増えています。

・自分で買うのには勇気が出ない
・どうやって使うのか分からない
・気になっているけれど、どのブランドを選んだら?

「吸水ショーツ」というワードを知る人は増えてきましたが、生活に取り入れている方はまだ一部。吸水ショーツに対してこのような不安を抱えている人はまだ多くいます。

日頃、生理や自身の体の悩みをシェアする機会はないと思うので、ショーツの話をするタイミングも難しいかもしれません。
ギフトとしてお渡しすことで、着用したときの驚きや快適さの体験も贈ることができます。

実際にギフトとして利用いただいた方からは、「お渡しした人にとても喜んでもらえた」「吸水ショーツの快適さをシェアできた」など嬉しいコメントを頂いています。

健康に過ごしましょうという意を込めて大切な友人やお世話になった人へのギフトとして、この機会にいかがでしょうか。

また、吸水ショーツの買い替え目安は約1年。
ショーツの購入時期は忘れがちなので、年が変わる年末に入れ替えをするとタイミングを逃さないようになります。

一周期を安心して過ごすには、洗い替えのある3枚以上を常備しておくことを推奨しています。
2枚購入すると1枚が付いてくるお得なキャンペーン時期に揃えてみてください。

 

キャンペーンの適応方法


・2点以上の商品と併せてご自身でSport0/Sport0 Moodをカートに入れてください

・購入画面にすすみ割引を確認
(自動で割引が適応されない場合は【GET1SPORT】をクーポンコード入力)

↑割引適応済み画面

※Sport0/Sport0 Moodの数に限りがございますので、ご希望のサイズや商品をお選び頂けない場合がございます。
※配送先をお分けするリクエストは承ることができかねます。

お得なキャンペーン中にぜひご検討ください。

 

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
漏れを気にせずに過ごしてみませんか