【2buy get1】ホリデーキャンペーンを実施中。詳細はこちら →

関西エリア常設販売店のご案内

関西エリア常設販売店のご案内

 

旧年はPeriod.をご愛顧いただきありがとうございました。
数多くの吸水ショーツブランドが誕生するなかでPeriod.を手に取っていただけましたこと、
皆さまの生活に寄り添うことができましたこと、とても嬉しく思います。
2022年は新商品のリリースも予定しておりますので引き続きご期待いただけますと幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。

Period.代表Ayaka

 

タイトルの通り昨年末に関西圏でPeriod.の常設販売店がオープンしましたのでお知らせさせていただきます。

 

●心斎橋パルコ fermata store in Welpa

2021年11月にオープンしましたWelpaは「ウェルネスの公園」
公園を散歩するようひ婦人科、歯科や皮膚科に立ち寄ることができるをコンセプトにしたフロアです。

その中にございますフェムテックの専門店fermata storeにてPeriod.の商品全種のお取り扱いがはじまりました。

また、各種クリニックをご利用のお客様は併設されたラウンジを使用することができます。
とてもオシャレなラウンジなので近くにお住いの方はクリニックを利用した際はご利用くださいね!

 

●阪神百貨店梅田本店

2021年12月に建て替えリニューアルオープンをしました阪神百貨店ランジェリーマルシェショーツセレクトにおいてもPeriod.のお取り扱いがはじまりました。

さまざまな下着ブランドの中で吸水ショーツの専門として商品を展開させていただいています。
Period.のショーツとマッチするブラジャーを一緒に見つけることもできます。

百貨店のランジェリー売り場に吸水ショーツを取り揃えているお店はまだ少ないので、新しい下着の選び方ができそうです。

 

関西以外のPeriod.お取り扱い店舗はトップページからSTORE、または以下よりご確認ください。

STORE

現在は東京2箇所、名古屋1箇所、大阪2箇所で常設でのお取り扱いがございます。

 

オンラインストアは全国からお求めいただけます。また、PM12までのお求めで当日発送を実施中です。都内その近郊へは交通状況や天候によりますが基本的に翌日着ができる見込みです。関西圏は+1日を見ていただけたらと思います。
(配送会社の方々に頭が上がりません。。いつもありがとうございます。)

配送の際に日付指定は承っておりませんが、ご入力の電話番号が登録されていますLINEにてクロネコヤマトより配送のご連絡が参りますので、そちらで日時の選択をしていただけますと幸いです。

オンラインストアではギフト配送などはできませんが、お受け取りの際に金額の分かるものは含まれませんのでご安心ください。
ラッピングなど必要なしにお渡しができるようなパッケージになっております。

商品のお求めについてご不明な点がございましたら、ページ最下部にございます「お問い合わせ」よりいつでもお申し付けください。

 

今年もPeriod.と共に自分の身体に合う選択肢を広げて、見つけていきましょう!!!

 

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
生理中だということを忘れる日々を、あなたも体験してみてください。