Femtech Fes! 2021

Femtech Fes! 2021

本日から一般公開が始まりましたFemtech Fes ! 2021にPeriod.の商品も展示しております。

日本未上陸のアイテムを含む国内外150社の商品やサービスが展示中。会場では展示だけではなく、各種カンファレンスイベントも同時に開催されfemtechについての最新動向をキャッチすることができます。

Femtech Fes!2021詳細

Period.のブースではSport0、Classic、Highwaist、Boxerの4タイプを展示しています。吸水部分の薄さやショーツ素材の柔らかさ、ストレッチ性など手に触れて確かめていただくことができます。

最終日の明日(10/24)ラストイベントではPeriod.代表Ayakaが皆さまとモヤモヤを共有して発散する「モヤモヤ会」に登壇させていただきます。
日頃感じている自分の身体についての悩みやそれらを取り巻く環境についてのモヤッとをお話する場になりますので、明日ご来場の予約をお持ちの方はこちらも併せてご参加くださいますと幸いです。

 

 

Femtech Fes !についての詳細は上記にございますリンクからご確認ください。
展示されている各国の最新femtechサービス、アイテムを次回のブログでご紹介予定ですのでお楽しみに!

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
漏れを気にせずに過ごしてみませんか