話題のFemtech商品に出会える、New Stand Tokyo

話題のFemtech商品に出会える、New Stand Tokyo

 Femtechに分類される商品は、オンラインで販売されているものが多く、「気になるけれど買うまで至らない」「一度自分の目で確かめてみたい」と思っていた方も多いと思います。

 実際、わたしが初めてTHINXと出会ったときも同じようなことを感じていました。そんな不安を払拭するお店が7/28乃木坂にオープンしました。


-------------------------------------------------------------------------

▼目次

1、New Stand Tokyoとは?

2、触れて、確かめて買える!吸収パンツ4ブランド

3、海外Femtech商品も豊富

-------------------------------------------------------------------------


1、New Stand Tokyoとは?

 「未来の日用品店」と呼ばれるNew StandはNY初のセレクトショップです。今回の乃木坂店はなんと海外1号店。世界中の高品質な日用品から、ユニークなデザインアイテム、最先端のテックアイテムなどが取り揃えられています。

 

 

 お店は六本木にある東京ミッドタウンから徒歩3分ぐらいの距離(わたしは歩くのが早いので個人差があると思われます。)人目を惹くおしゃれなショウウィンドウが目印です。



2、触れて、確かめて買える!吸収パンツ4ブランド

 現在、多くの吸収ショーツが日本に流通するなかで、どのブランドが自分に適しているのか迷われている方もいるかもしれません。けれど、もう大丈夫!実際に触れてみて自分好みの素材や厚さで商品を選ぶことができます。

 


 New Stand Tokyoには4ブランドの展開があり、もちろんPeriod.もあります!Period.以外のブランドとしては、韓国のEVE、台湾のムーンパンツ、そして、超吸収型のBé-A。

 全ブランドで特徴が全く異なるので比較してじっくりと検討することができます。また、商品の前には各ブランドの創業者が表示してあり、ブランド理念や特徴が記載されたボードがあるので、共感できるブランドを購入するのも良いと思います。


 自分の生理に合わせて購入をしたい方は、事前にfermataさんのオンラインにある「運命の生理パンツとの出会い方で診断をしてみるのもおすすめです。



3、海外Femtech商品も豊富

 吸収ショーツだけではなく、海外製のフェムケア用品やセルフプレジャーグッズ、骨盤底筋のトレーニングデバイスなど注目商品も置かれています。

 


 わたしは、骨盤底筋のトレーニングデバイスElvieがずっと気になっていたのですが、膣内に入れるものなので、その柔らかさや大きさを自分の目で見て手で触れて確認してから購入したいとずっと思っていました。こちらも触れてどんなものなのかを確認することができます!

 また、商品の使い方や使い勝手を店舗スタッフにたくさん聞くことができ、商品の特徴をよく理解することができました。迷ったときや疑問に感じた際にすぐアンサーをもらえるのが対面店舗のいいところだなと改めて実感。


 結局、この日は最近お気に入りを見つけるために、さまざま試し中のフェムケア商品であるデリケートゾーンの保湿ローションを購入しました。

 

 

 こちらの「YES」はイギリス製でオーガニック認証を受けている商品です。最初肌に乗せた時はすごい潤いが感じられるのですが、馴染ませて行くとサラサラになるとても使い勝手の良いものでした!


 New Stand TokyoにはFemtech商品の他にもおしゃれなパッケージのお菓子やサステイナブルな洋服、日本製の花火など他のお店では出会えないような魅力的なアイテムがたくさん揃っていて、ついつい長居してしまうお店でした。


 さらに、レジ横にこんな懐かしい駄菓子置いてあり、思わず購入。。「ぶどう味なんてあったのか〜」と新たな発見がここにもありました。新しい出会いのあるNew Stand Tokyoにぜひ足を運んでみてください。

 




 

\パンツの日キャンペーンは8/2【明日】まで/


 8月2日がパンツの日であることを発見したことで実施が決まった「パンツの日キャンペーン」みなさん利用されましたか?

 2枚以上購入で【15%off】になるので、暑い時季に向けての買い足しや友人へプレゼントして「こんな商品あるんだよ!」と驚かせながら快適さのシェアなどしてみてください。


 毎日多くの方にご注文いただけてとても嬉しいです!また、リピート購入の方がとても多くて驚いています。みなさんがPeriod.を気に入ってくれて、この快適さをシェアできることが何よりも喜びです。ありがとうございます。


 使用したレビューや要望ございましたら、購入後に配信されますメールよりお答えいただけますと幸いです。次回の商品開発の参考にさせていただいております。

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のパンツ。
生理中だということを忘れる日々を、あなたも体験してみてください。