1st ANNIVERSARY

1st ANNIVERSARY

 みなさん、お久しぶりですPeriod.代表のAyakaです。
タイトルを見てお気づきの方も多いと思いますが、本日10月11日にPeriod.は設立1周年を迎えることができました。いつもご愛顧、応援いただきありがとうございます。

 今回のブログはこの1年の思い出を少し振り返りながら、新しいお知らせをさせていただこうと思います。


-----------------------------------------------
▼目次
1、この一年を振り返って
2、新商品発表のお知らせ

3、新商品のビジュアルを少しだけ公開
-----------------------------------------------


1、一年を振り返って


 この一年は今までにないぐらいあっという間に過ぎ去っていきました。それと同時にたくさんの出来事があったなと今改めて思います。Period.を創業したのは遡ること二年以上前のことになりますが、正式に法人化したのは去年の本日です。

 正直、25歳にして会社を持つなんて考えていませんでしたし、そんな実力も器も持ち合わせていませんでした。けれど、会社を経営していくという不安よりもはるかに「この商品を多くの方に届けたい」という気持ちが大きく溢れ出し止めることができなかったので、「本気でパンツの事業に人生を捧げる」と覚悟を決め設立しました。


 設立当時から今に至るまで本当に多くの方々にPeriod.に関わっていただき、今のPeriod.の姿があります。そして、未知なる吸収ショーツをご購入してくださった勇気のあるカスタマーのみなさまに支えられ一年を迎える事ができました。本当にいつもありがとうございます。

 常設の店舗を持たず、ポップアップの出店などリアルでお届けする機会がないなか、商品に可能性を感じてご購入してくださることいつも本当に嬉しく思っています。お使いいただきレビューへ回答してくださる方もとても多く、さらに、使用して感動したことや応援のメッセージを直接メールでお送りしてくださる方も多く、みなさまからPeriod.への愛を感じて、「本当にこのショーツのブランドを立ち上げて良かったな」と日々感じています。

 そして、何よりこの新しい生理体験と快適さを提供できることが本当に嬉しくて、もっと多くの人に知ってもらい、体験してもらい、今ある価値観を変えることができたらいいなと思っています。


 Period.はみなさまと一緒に多くの人のためになる商品やサービスを創っていくことができたらと考えています。ご意見やご要望がございましたらいつでもお気軽にお寄せください。

 今後もみなさまに寄り添い、快適で便利な商品の開発に努めていくと同時に、新しい価値観の創出ができるブランドとして精進して参りたいと思っております。これからもPeriod.をよろしくお願いいたします。



2、新作発表のお知らせ


 11月上旬に新商品の販売が決定いたしました。みなさまからのご要望を反映したデザイン、サイズ展開だけではなく、クロッチ部分の素材や構造を一から見直し、より快適にお過ごしいただける仕様に変更したモデルです。

 デザインは新たに4種類をラインナップ、現在販売している商品のアップデートバージョンも含まれます。また、サイズはワンサイズから4サイズ展開にバリエーションをアップ。また、本商品より国内製造に工場を変更いたしました。


 いつもPeriod.をご愛顧いただいているみなさまだけに先行の予約販売を10/21より開始いたします。ニュースレターにご登録いただいている方を対象に、先行予約ができるページへのアクセス権をお送りさせていただきますので、この機会にニュースレターへご登録ください。

ニュースレター登録ページ


 ここだけの裏話ですが、新商品の発表は当初9月を予定していました。しかし、以前のブログにも書かせていただきましたが、「納得できるものしか販売しない」という自分のポリシーを貫き、細部にまでこだわり開発を重ね今に至ります。。

 今もご好評いただいているPeriod.のはき心地がさらに良くなり、究極のはき心地となって登場しますのでお楽しみに!



3、新商品のビジュアルを少しだけ公開

 

 

 

●先行予約
10月21日(水)
ニュースレターにてシークレットページのURLを配信。

ニュースレター登録ページ

 

 

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のパンツ。
生理中だということを忘れる日々を、あなたも体験してみてください。