〈本日より〉新宿伊勢丹のポップアップに参加

〈本日より〉新宿伊勢丹のポップアップに参加

 

Period. Ayakaです。
本日より新宿伊勢丹でPeriod.の商品のお取り扱いがはじまりました。

弊社商品のお取り扱いのあるfermata storeのポップアップが新宿伊勢丹で開催されることに伴い、
Period. Sport0、Classic、HighWaist、Boxerの4種類を会期中に店頭でお求めいただけます。

 

 

また、Period.だけではなく韓国や台湾のブランドの吸水ショーツもお求めいただけますので、手に取って各ブランドの特徴を見つけてみてください。

今週末の土日(2/27・2/28)はAyakaも店頭に立ち、皆さまのショッピングガイドを務めさせていただきます。
皆さまのニーズをお伺いし、ぴったりな商品のご提案はもちろんサイズのアドバイスも致しますのでお気軽にお声かけ、お立ち寄りください。

ポップアップでは、吸水ショーツだけではなく、フェムケア商品であるデリケートゾーン用のソープやローションをはじめ、周期に合わせたシートマスク、月経カップなども取り揃えております。
この機会に最新のフェムテックアイテムを試してみてくださいね。

 

▼ポップアップショップについての詳細

開催期間:2/24(水)-3/2(火)

場所:新宿伊勢丹店(東京都新宿区新宿3丁目14‐1)
本館地下2階 ビューティアポセカリー
下りのエスカレータを降りてすぐのスペースです。

<fermata POP UP SHOP “Cycle” in 伊勢丹新宿店>
”Cycle”をテーマに、女性の心身を取り巻くさまざまな変容、周期に関連したフェムテック商品を販売

 

3/3(水)〜3/16(火)は場所を銀座三越に移し同様のポップアップが開催されます。
銀座三越では、フィッティングスペースも登場予定なので、ショーツのはき心地を試してからお求めいただくことが可能です。

 

いつもはオンライン販売がメインのPeriod.ですが、今回のポップアップが関東初の出店となります。
商品のご質問やご要望もお伺いできたらと思いますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

Ayaka

シンプルで履き心地の良さを追求したPeriod.のショーツ。
生理中だということを忘れる日々を、あなたも体験してみてください。